身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

サイコパスは自分が正常だと思っている。


 調子が悪い。調子が悪いというより、いくら寝ても起きられない。酒を呷って起きようと思っても、先日、書いたように酒が飲める状態でもない。

 さて、昨日、書いたようにGoogle Serch Consoleの不調で検索流入が減っているのだが、それを超えるネットストーカーからのアクセスがある。

 以前のBlogも、更新を止めて半年以上が経つのに、現在進行形で更新している、このBlogの倍以上のアクセスがあった。

 それだけでも自分が変ではないかと思うのではないかと思うはずだが、さらに、私のBlogを誹謗中傷するBlogを立ち上げていて、そこにも気持ちが悪いことが書かれていた。

 なぜか私のBlogからUber Eastsの配達員に絡まれたことと婦女暴行未遂の現場を見たことを抜き出し、聖人君子でなければ普通にやること、と書かれていた。

 私のBlogのみならずTwitterFacebook・その他もろもろのインサイトを見ると、よくぞ3食が食えると思うほど私に執心している。特にはてなスターには常駐していて、はてなに相談したら一部機能が停止されるそうである。

 そして、今度は、このBlogに関する誹謗中傷Blogを立ち上げた。

 婦女暴行も平気でするといって憚らない人間である。私のインターネット活動を身分を隠さずにストーキングすることなど屁と思っていないはずだ。

 寓居の特徴を挙げて(やはり小学生並みの国語力しかないらしく、寓居というのは自分の家のことを指すことと知らないようで、私という他人の「寓居」の特徴を繁く書いている)何時でも襲えるぞと書いている人間である。

 もっとも書かれている人間は知らないだろうが、私以外にも特定の個人のことを書いている。

 好きな子がいるから襲っちゃいましたとか書きかねないので(そうしたいと思うのは普通のことだそうだ)、きっと、私の家に来て生ゴミを漁っても、その事実も平気で書くだろう。

 やはりサイコパスに足りないのは国語力と道徳心だと思う。先日、サイコパス知的水準が低いという研究結果を見て腑に落ちた。

 頭がおかしいのはじゅうぶん判ったから、これ以上私に近づかないでくれ。

comorava 毒舌娘

毒舌娘 by comorava