身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

捏造した嘘の人格攻撃、楽しい?

 

 私の本名を書いて顔写真までアップして嘘の生活を捏造して流布して、あなたの言葉曰く「ネタ」「サカナ」にして「イチャモンを付ける」ことしか楽しみしかない「自称メンタルヘルスカウンセラー」へ。

 

persona0419.jugem.jp(最近、削除された・魚拓:https://archive.vn/oFdTD

 

 「プラットフォームの端を歩くときは気を付けろよ」的なアレですか? 「別れの辞」ねぇ。もう飽きたよ。回数だけでなく、いつまでも残しておいて別れる気がないんでしょ。私からの私信まで引用されている他社からの親展文書を公開していることについては当事者に通告済みだからね。今も削除ではなくて非公開で「また会う日まで」ってキショい。

 知らないみたいだから教えてあげるけど、風説というのは流布したり嘘っていうのは吐いちゃいけないものなんだよ! そういう常識もないんだね! 恥ずかしいね! 還暦過ぎの人間として。

 しかし信用状が「英語の伝票」になったり、夜遊びが「キャバクラ通い」になったり、最初は矮小化する想像力が凄いのかと思ったら、警視庁を東京都の警察だと知らなかったり、単にバカでそうとしか解釈できないんだね!

 そうそう、私を落ちこぼれに仕立て上げたくて私の通っている高校を勝手に中高一貫校にして私が内部進学生に付いていけないことにしたり、就職を妨害した叔父の紹介で会社に就職したとか、妄想だったんだね! 会社にいて迷惑だと言われたとか、きっと自分が慰留されなかった経験の投影なんだね!

 本当に「さようなら」って何回目? 忘れた? また大好きな「陰でコソコソ」やるんだろうね! あと、綺麗な女性を見たら犯したくなるのは普通って書いてるけど普通じゃないよ! 人生経験から解らないのかな? 還暦過ぎの人間として。

 

f:id:urigayatsu:20201104201749j:plain

「毒舌娘」 by comorava

 

 

 自分の詐病を指摘されたからって他人まで詐病にするとは恥ずかしいよ! そして陰でコソコソが信条とはいえ嘘を指摘されるとリンク切ったりnoindexを入れたり非公開のTwitterFacebookでシェアするのも恥ずかしいよ! 還暦過ぎの人間として。

f:id:urigayatsu:20201104200342j:plain

「毒舌娘」 by comorava

 

 

 捨てがたいけど、自分が誇りに思っているものは成長がない幼稚性だと気が付いた方がいいよ! あなたが持っていない道徳心や国語力は本来は小学生で備わっているものだよ。反論は不問に付すって自分で始めた人間の言葉じゃないよね! 本当に恥じた方がいいよ! 還暦過ぎの人間として。

 

f:id:urigayatsu:20201104203052j:plain

「毒舌娘」 by comorava

 

さーて本でも読んで寝よーっと。

 

www.cyzowoman.com

 

f:id:urigayatsu:20201107175233j:plain

「毒舌娘」 by comorava