身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

焦っています。💦

※音が出ます。

この動画だけ間に合いました。 YouTubeへの動画のアップロードの方が、はてなフォトライフに写真をアップロードするより楽ですね。

 

一昨日までの動画は、こちら。

 

 今日は、記録によると20日ぶりに買い物に行き、久しぶりに渋谷から原宿の往復を歩きました。

 今朝も汗をビッショリかいて目が覚めたのですが、Facebookの友達に背中を押されました。

 いやぁ、行って良かった気がします。帰りは、行きつけの喫茶店でコーヒーを飲んだら、本当にリラックスしました。

 で、何をそんなに焦っているのかというと、Instagramの画像をアップしようとしたのだけど、携帯電話の電池がありません。

 カメラを持っていったのですが、資料用の写真しか撮らず、ほとんど携帯電話で撮っていました。

 あぁ、見切り発車します。詳細は次エントリーで。乞うご期待(って期待してもらっていいのか?)。

 なんか、これだけテンションが上がってしまうと、明日は反動で激鬱になっていそうで怖いです。