身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

再び下痢と嘔吐。

 なんか日記Blogみたいになっている(日記は別に付けている)。もう、本当にアクセスガタガタ。

 午前10時。再び下痢と嘔吐が始まった。どうも実家に行くのに対して身体が反応してしまっているようだ。

 今日から実家に行かなくては干上がってしまう。銀行預金には自動車1台分くらいの父の遺産が入っているが、それを除くと(つまり本来の自己資産)は1万円しかない。

  昨日、母から電話があり、食事の用意をしてあるのに、どうして来ないのかと言う。いつも木曜日の通院の後に寄るのだが、昨日は定期検診。すっかり忘れていたようだ。

 また、今朝3時ごろ汗をビッショリかいて目が覚めた。しかし起きられない。ここしばらくシャワーを浴びていないので、シャワーを浴びて洗濯をしなくては。