身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

なかなか、そんな訳には。

 今日も体調が優れない。月曜日なので保健師さんに相談。だいたい、週末に体調を崩すことが多いねという話をして、週の始めに、どのように体調を立て直すか。

 だいたい、火曜日か水曜日は外出をしているし、木曜日は通院だ。その整え方、Blogのネタにもなりますよと言われるが、今週は、どうも整わない。

 本当に、今週は駄目。先週末からシャワーも浴びられていないので、どうしても今日は浴びたかったのだが、それも駄目だった。なかなか辛いものがある。

 皆さんのBlogも、拝読しているのだけど、半ば上の空。また改めて伺いますね。