身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

睡魔に襲われて1日中寝ていた。

 昨晩は熟睡したくてヒルナミンを服んだ。ヒルナミンを服んだところで色々とやっていて寝付くのが遅くなった。Yahoo! Japan IDを2つ持っているのだが、PayPayが始まって、関連付けが上手くいかなくなっているので何とかせねばと思っている。

 そして、熟睡して午前7時にパキッと目が覚めたものの、頭がクラクラ暮らして寝落ち。何度か目が覚めては目眩で気絶してを繰り返して、起きたのは午後2時半。その分、熟睡はできた。Fitbitによると「深い睡眠」が2時間半を超える。いつもは1時間もないのに。

 そのFitbitも、ログは正常に取れるのだが表示がおかしい。全光量で光ったり、TV画面の砂嵐のようになったり、きちんと表示されない。Fitbitに連絡をしたら保障期限内なので代替品を送ってくれるという。

 何か、いろいろと上手くいかない日が続く。