身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

セクシャリティー。

 私は男性で、以前は「瓜ヶ谷文彦」という名前でブログを書いていた。しかし、ネットストーカーの被害に遭い、瓜ヶ谷文彦は私だと個人を特定して嫌がらせをされた。

 そこで性別も変え、名前も新たに、このブログを始めたのだが、今度は湊文乃はお前だろうとネットストーカー曰く「執拗ながら周到に」嗅ぎつけてきた

 正直いって自分が女性だと思われるのが、けっこう苦痛だ。なので、もうすぐ、このブログも開設して1周年になるので、それを機に「瓜ヶ谷文彦」名義に戻そうと思っている。

 ネットストーカーについて、詳しくは、こちら。現在はシルバー人材センター事務員を名乗っている。住所は川崎市宮前区なのだが…。

serenade.tokyo

 

 

追記・ネットストーカーは、本名で、このように書いている。大嘘吐きにしては珍しく言動一致である。

カウンセラーに対して質問です。長文失礼します。私(女)は約半年ほど前から... - Yahoo!知恵袋

f:id:minato_serenade:20210618175226p:plain

f:id:minato_serenade:20210618175238p:plain