身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

風邪を引いたようだ。

 家にいて、このままでは寝るなと思い無理して渋谷に行ったら逆に体調を崩してしまった。書きたいことは山ほどあって、例えば、以前、私が犯罪に走るのは自傷行為という話をされた方がいて、そういう観点からいうと自傷行為に当たるものが幾つか思い付く。

 しかし、書きたくても、言葉が降りてこない。参ったな… とりあえず、今日は休みます。本を持っていったら忘れてくるし、行きつけの喫茶店が異様に混んでいると思ったら芸能人がお勧めの店とラジオで喋ったらしい。とにかく、体調が悪いうえに疲れました。

 

#ヒューマンダスト