身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

駄目。

 今日は午後4時過ぎまで起きられなかった。精神ではなく身体の方が調子が悪い。睡眠が午後3時まで。食事も1食のみ。シャワーは、もう1週間も浴びていない。

 コンビニに食事を買いに行ったらコーヒーマシンで割り込みをされた。そのコンビニにはコーヒーマシンが2台あって、1台しか使わないのならと黙認していたら、2台、独占しようとしたので先に並んでいますと言ったら舌打ちされた。

 私より前にセットした自分のカップにもコーヒーが注がれているのに、私に向かってコーヒーが入ったらトットと退けよ怒鳴りつける。割り込んだ奴が偉そうなこと言ってる… とボソッと小声で言って帰ってきたけど、なんかね。煽り運転して捕まればいい。

 

P.S. はてなブックマークが利用停止されています。問い合わせてみたら「複数のアカウントから一度に同じブックマークをしようとしたため」らしいのですが、心当たりなし。面倒なので使うの止めます。