身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

裏Blogを作った。

 ネットストーカーが怖い。Googleで検索しても出て来ないのでガラケーからdメニューで検索したと自分で書いていて変だと思わない人間なので、疑問を感じずに不適切な行為をしそうだ。そこで裏Blogを作った。

 Eメールをいただいている方にはURLを送った。お知りになりたい方はEメールかLINEでお願いします。TwitterのDMは、プライバシー保護が、あまり好ましくないらしい。ただ、今日のようにネットストーカーに見られたくないタッチーなことだけ不定期にアップしていく予定だ。

 さて、今日は通院だった。朝、また起きると同時に気を失い、昼まで目が覚めなかった。先日など、小包が来て、小包を抱えたまま玄関でヘタリ込んで寝てしまう始末。

 何も食べる気がせず、昼過ぎに出ていて、初めての食事が「かつや」のトンカツ定食。油も、そんなに悪くないし、私は意外と好き。それでもグルメと呼ばれるって何よ。往復バスで移動したのだが疲れが取れない。医者に止められているけどビールでも飲もうか。

f:id:urigayatsu:20190620170132j:plain

 

 

P.S. はてなブックマークをプライベートモードにしているため、はてなブックマークでコメントをいただいても、読めないし、お返事できません。やっと、はてなブックマークのコメントの未読分を読みました。