身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

異常者。

 私が読ませていただいているBlog200日の連続更新を迎えた。おめでとうございます! このBlogも1ヶ月で2年だ。ネットストーカーが怖く、このままエントリーをアップして更新し続けていいのか迷った。結論としては、します(保険として裏があるし)。

 

 相変わらずネットストーカーに付け狙われている。私に付きまとったらクビにするぞと言われクビにする方を選んだ人物で、やっぱり異常者なのだろうという話になっている。サイコパス・ネットストーカー。異常者のサイトはこちら。私に付きまとってみものを暴いたのが自慢で名前出し・顔出し。こんな顔して60歳過ぎだそうだ。

https://archive.fo/Olsxn

 

 このBlogも「5ちゃんねる」からリンクが張られたときはドキッとしたものだが、リンク先が真面目なコメント(スレッドというそうだ)で逆に驚いた。サイコパスのネットストーカーは、5ちゃんねらーでも正常に捉えられるものでさえ私が異常だという風に解釈する様子、サイコパスさ・異常さは特別なのだろう。

 さて、異常者といえば私にも異常なところがある。訳が判らず物を盗ってしまうところがあり、親に仕向けられたものであるが刑事罰を受けている。そんな私が、あっ… と思う事もある。

 吹田の拳銃強奪事件で容疑者が犯行のことを覚えていないという。平素は防犯カメラを意識しているのに、犯行時には防犯カメラを意識していない様子も見られるという。私も、物を盗ってしまうときは、覚えていないし防犯カメラなど意識していない。なので、その感覚が、なんとなく判る。

 さて、犯罪は犯してはいないものの、今日は、ペンも持てずキーボードも打てない。椅子から落ちる、トースターで火傷する、郵便が来たまま玄関で倒れ込んでしまう…。これを書くのに2時間ぐらいかかっている。朝は全くできなかったのだから、まだいい方だ。

 入院になりそうだが、また母がゴネている。文学作品の方が上がったと言うか始末したというか(裏を参照のこと)で肩の荷が少し降りたが(それよりも早とちりした痛さが増すが)もう、踏んだり蹴ったりである。

 

P.S. 裏BlogのTwitter配信、始めました。アカウントをフォローしていただければ更新するたびにツィートが流れます。昨日からしているつもりだったのだがアカウントがロックされていました。内田裕也かよ。今、これからfeedlyで配信するようにしてきます。