身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

てんてこ舞い。

 パニックして仕事にならない、私生活は疲れて寝ている、ダメ瓜ヶ谷です。なんか、本当に、自分でも何をしているのか解らない。

 バックアップも取らず、いきなり携帯電話をリセットしてしまったり…。2日前にXperia Companionで取ったものがあるからと思ったのだが、戻せないし。

 何日もかけて住所録の整理をしていたのに、復元できる最新のものは3ヶ月前のもの。もう、泣きたくなる。再入力かよ…。

 忙しい中、通院。主治医によると家族全員、発達障害と考えられる、また異常な環境で頑張ったねと言われる。

 しかし…。忙しいけど、明日は定期検診。早朝に病院に入らなければいけないので、もう寝ます。もう、チェックしていないEメールが何日分も溜まっている…。

 

 気忙しいときの食事は、早食い蕎麦が「助け」。

f:id:urigayatsu:20171005183840j:plain

蕎麦 一心たすけ