身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

生活リズムの乱れ。

 母から無茶な電話が架かってきて思考が停止している。

 

 昨晩も眠れなかった。ここ数日、大きな中途覚醒はないのだが、全体的に寝が浅い。Fitbitの記録では起きたり寝たりを繰り返している。

 食生活も不順である。今朝、起きて普段通りに朝食を済ませたのだが、どうも空腹が収まらない。菓子パンを1つ余分に食べる。

 そして、ものすごいダルさを感じて横になったら2時間も寝てしまった。これも、集中して寝ず、ウトウトした感じ。無理して起きる。

 起きたら昼過ぎなのだが、今度は腹が減らない。昼食を抜いた。少しは活動的に過ごそうと思い外出などをするが変わらず。

 昨日から、こんな感じ。ついでにいうと便秘している。なんか、どこかで生活リズムを立て直さなければいけないなと思っている。