身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

ボディーブローのように。

※裏を更新します。お知りになりたい方はTwitter・LINE公式アカウント・Eメールなどで。酒を呷っています。

 

 私はボディーブローを食らったことはないし、そもそも人間同士が殴り合いをするスポーツに嫌悪感さえ覚えるのだが、ショックが後から来た。今朝は、どうしても起きられず、吐き気がしてトイレに駆け込んだ。何も食べていないから胃液しか吐かなかったけど。吐くほどではないと思ったのだが吐いた。

 昨日は朝から何も手につかなかったけれど、書いたようにAmazon Primeの無料体験があるので夜になって映画を観ることができた。朝から途切れ途切れ観ているのでトータルでのストーリーは判らないが、松岡美憂主演の「勝手にふるえてろ」を観た。ただ松岡美憂さんの演技だけが光っていた。

 

P.S. 瓜ヶ谷文彦のFacebookページへのアクセスが平素の5倍くらいある(7月9日追記・ネットストーカー1人で稼いでました笑)。また、裏はFacebookからのアクセスが多いので、Facebookでシェアした人がいるようだ。このBlogはネットストーカーを除いて真面目な読者に支えられ、幸せなことだと思う。