身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

写真、撮ってますか?

 今日のエントリーは書くのに5時間も掛けたのだがボツにする。

 さて、一昨日、オークションで落としてしまったカメラが届いたので撮影枚数を調べてみたら1,300枚だった。前オーナー曰く、ほとんど使っていないとのことだったが、ほとんどというほどではないのかな? とも思う。

 ちなみに自分のカメラを調べてみたら、メインのカメラ(右)が1,200枚、サブのカメラ(左)が11,100枚であった。2018年の発売だから、ちょっと少ないのかな。ちなみにPENTAX K-3というカメラで、今年に入ってMark Ⅲが出たので初代が驚くほど安く売りに出ている。

f:id:minato_serenade:20210629175116j:plain