身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

充実しない1日。

 あまり寝た気はしないけれどFitbitの睡眠スコアが久しぶりに80を超えたので、まぁ、寝ている方なのだろうと思う。

 今日は午後になると暑いくらいの良い天気。外出するには良い気候なのだが、結局、コートをクリーニングに出しには行かなかった。

 東京都の広報カーが走り回っているせいもあり、外出することに躊躇してしまう。訪問看護師に少しは外出してくださいと言われているので、1つ先のコンビニに行っただけ。

 精神に障害がある方のブログを幾つか読んでいるが、これだけ活動できない人というのは、なかなかいない。せめて、これから本を読もうと思う。