身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

気が狂いそう…。

 今、帰宅してニューレプチルという頓服薬を服んだら気持ちが悪くなって何も手に付かない。

 事実のみ書いておくと、今日は午後2時近くまで身体が動かない。しかし、無理して喫茶店へ。カップは前回と同じマイセンの波の戯れだった。

f:id:minato_serenade:20220311190913j:plain

 

 やるべきことを持ち込む。数年前に3万円くらいで買ったノートPCと、モバイルルーター代わりに格安SIMを挿したガラケー

f:id:minato_serenade:20220311190858j:plain

 

 しかし、速度が出ないどころか繋がらない。スマートフォンはアプリがフリーズする。スピードを計ると、こんな。

f:id:minato_serenade:20220311190933p:plain

 

 昼までは不安というか胸のザワつきが収まらずに困ったのだが、今度はイライラがMAX。何かガッツキたくなっていきなり!ステーキに行くが味を感じない。

f:id:minato_serenade:20220311190906j:plain

 

 本当に感情の起伏が激しくて、ヘトヘトに疲れてしまう。