身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

18日ぶりの渋谷。

 行きつけの喫茶店Instagramを見ながら、いいなぁ、行きたいなぁと思っていたが、やっと、今日、行けた。

 どうやら限定の豆が入ったらしい。しかし行ってメニューを見ても、そのようなものはない。結局はいつもの物を頼んだのだが、店員さんに、一応はメニューを見て迷うのですねと言われる。訊いてみればよかった。

 その前は消防設備(避難梯子)点検のため在宅。待ち時間に洗濯をしようと思っていたのだが忘れて、今、している。そのようなわけで忙しいから、今日は、渋谷で食べたケーキと蕎麦の写真を載せて御仕舞いにする。

f:id:minato_serenade:20210624183131j:plain

f:id:minato_serenade:20210624183141j:plain