身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

久々にカメラ。

 今日は珍しく普通の時間に目覚めるが、やはり眠気の延長線上にある調子の悪さ。薬が残っている感じがしないでもないので主治医に相談しよう。

 眠さを吹き飛ばそうとカメラを持って近くの公園へ。桜を見に来ている人が多数。他方、桜の木は少数。もう少し行けば桜が満開の寺があるのだが、そこまで行く気力はない。

f:id:minato_serenade:20210324184049j:plain

 

 昼はとにかく活動する! と渋谷にも行く。公園通りを上まで歩いただけで疲れ果ててしまった。鈍っているのかな。行きつけの喫茶店では椿も咲いていて、この前まで寒かったことを思い出す。

f:id:minato_serenade:20210324184116j:plain