身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

軽く自己紹介。

 改めて初めましてのMinatoSerenadeです。姓は湊です(仮名)。Blogの名前を考えたとき、湊の何かにしようと思いました。"Lullaby"にしようか"Serenade"にしようか迷いましたがイイ歳した大人なので"Serenade"にしたら検索エンジンで「港のセレナーデ」という曲があることを知りショゲています(笑)。

 さっそくアイコンを変えましたが眼鏡を変えました。ちょっとイメージと違いますがフリー素材なので(笑)。私の尊敬する先輩と写真家のコムロミホさんの丸眼鏡が可愛くて、男性向けの丸眼鏡にしました。朝ドラ「エール!」の梅ちゃんも!

 現在は持病(メンタル)のために会社を辞め、在宅で仕事をしています。このBlogでは、そんな私が普段思ったことなどを緩く発信していこうと思っています。よろしくお願いします。