身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

1年前と昨日の渋谷。

鷺沢萠著「夢を見ずにおやすみ」を読んだ。最近、その関係のアクセスが多いので、鷺沢萠作品について書こうと思ったが、明日にでも。

夢を見ずにおやすみ (講談社文庫)

 

 疲れて昼から今まで寝ていた。昨日のエントリーなど見ても、疲れていると思考能力が落ちるのは明らかだ。また、周囲では未だにJ:COMの通信障害が解消していないようだ。

 写真等もアップしたが、時間なので簡潔に昨年の今日と昨日の渋谷の比較を。昨年の今日はFacebookに「ゴールデンウィークにしては人出が少ない」と書いている。

 

 

昨年の今日(音が出ます)


2019年05月06日・渋谷ハチ公前スクランブル交差点

 

昨日(音が出ます)


2020年05月05日・渋谷ハチ公前スクランブル交差点

 

では。