身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

8年前の今日。

 Facebookの「過去のこの日」で、2012年の今日、救急車で東京医科歯科大学附属病院へ運ばれていることが判った。

 自殺未遂をして大怪我をしたのだが、私がクズ医者と呼ぶ主治医は狂言に決まっていると言って受け入れを拒否、東京医科歯科大学附属病院に運ばれた。

 ICU入院となり、親は、すぐに金を払うから私のクレジットカードで建て替えておけと言うので私がクレジットカードで払ったら、そんなの知らないと言われ、仕方なくリボ払いにして、払い終わったのは2年前だった。金利が元金の1.5倍の額を払った。病院なので、そのまま分割で払えたのに。

 親とクズ医者には怒りしかない。