身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

今日も渋谷。

 やはり、書いたものがアクセス解析に現われるのは、だいぶ後になってからのようだ。私の書いたものなんか読んでくださる方、励みになります。ありがとうございます。

 昨日、運動をかねて渋谷まで歩いた。途中、家から3㎞くらいのところでバテてしまい、しかし、コンビニがなくて飲み物を買えなかった。飲み物を飲んだら復活したけれど、飲み物を飲みきる前に渋谷に着いてしまった。

 渋谷の街をウロウロしていたら、行きに渋谷に行った歩数と同じくらい歩いていて、渋谷に行くまでが運動にならなかったのか、街中をスローペースで歩いた方が運動にならないのか、今ひとつ解らない。

 今日は、朝から体調が悪かった。疲れが残っているのかなと思い、さして気にせず、体調が整うまでと思ってバスで渋谷に行った。そうしたら、むしろ気分が悪くなってしまって、そのまま帰ってきた。

 

 

今日の渋谷

※音が出ます。


2018年05月12日・渋谷ハチ公前スクランブル交差点

 

昨日の渋谷

※音が出ます。


2018年05月11日・渋谷ハチ公前スクランブル交差点

 

 動画を見る人は、あまりいないと思うけれど(Blogのアクセスログを見ると動画を見ている人もいるのだけど、なぜかYouTubeの再生回数がカウントされていない)人の数が昨日より格段に多い。

 もう、スクランブル交差点まで行って、そのまま帰ってきました。せめて東急ハンズまでは行きたかったのにな。帰ってからが大変。冷汗をかいて先ほどまで倒れていました。

 気分直しに何かしようかと思ったのだけど、酒を飲むどころではない。昨日、冷えたのか、腹の調子も悪くて、ダイエット中なのに、なんか食べている。昨晩、安易にポテトチップスとか食べてしまったからかな…。