身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

Blogのサイドバー。

 ふっと気が付いたのですが、このBlogってサイドバーが表示されていませんよね???

 モジュールを変更したいなと思ったのですが、そもそも表示されていなかったことに気付きました。

 試しに「デザインCSS」をすべて削除してみましたが、レイアウトが崩れました。テーマに問題があるのかな…。

 このBlog、です・ます調と、だ・である調がエントリーごとに異なっていたり(エントリー内では統一している)リフォームすることが沢山あります。

 一応、統一というかシンボルとして、タイトルは原則「。」で終わらせることだけはエントリーを超えて守っています。

 しかし、テーマを変えてみても直らないな… うーん。公式以外のテーマを使ってみようかしら。