身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

今日も1日、寝てしまった。

 もう、このBlogも、ほとんど作品といえるものはアップできないでいます。もう、文体も、普通に読んでもらおうという…。

 昨日は、薬局で眠い原因ではないかと言われる薬を抜いたのですが、午後1時まで起きられず、再び午後7時まで寝てしまいました。

 もう、眠くてシャワーを浴びられないのが一番、キツいです。今日は、さらに薬を抜いて、早く目が覚めたらシャワーを浴びようと思います。

 もうね、このBlogを一世一代の仕事にしようと思ったのに、なんでこんな文章になるか、私自身、不甲斐ないです。