身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

疲れているのかな…。 

 身体の節々が痛いが、渋谷まで歩いたのは3日前のこと。しかも、歩いて肉体的に疲れるということは、まずない。

 気分が悪くなって横になると、気が付いたら2時間くらい寝ている。やっぱり疲れているんだろうな…。

 通院。医者に、やるときに極端にやりすぎですよと言われる。アーティストみたいに作品作ったら暇になるんじゃないんだからと。

 今日は睡眠薬を多めに服んで(もちろん処方の範囲)ゆっくり休みます。写真は病院の前から見た東京タワー。秋晴れ。(携帯電話のカメラ)

 

f:id:urigayatsu:20170921175708j:plain