身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

生活、無茶苦茶。

 体調が回復したので昨日の朝からPCのインストール作業を再開した。OS (Winows XP)と、ついでに今のとは互換性はないけどOffice XPをインストール。

 ここまでは、ここ数週間で何度もやっているので順調。昼前には終わり。ただ、更新プログラムが…。140個だから平均5分として12時間。

f:id:urigayatsu:20171108153644j:plain

 

 という読みが甘いことを今朝になって知る。朝の3時に目が覚めて、PCが動いていないようなので熱暴走しているのかと思ったらインストール中。

 それから再び寝て、また起きたら、まだインストール中。今、2日目の午後9時、やっとインストール終わり。

 朝食を朝の3時に食べて昼食は午前11時、夕食は午後3時と、無茶苦茶です。なんか、そのせいか、眠さだけでない調子の悪さが…。