身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

雨の西麻布。


f:id:urigayatsu:20171006231232j:plain

友人宅より雨の西麻布交差点

 健康診断のついでだからいいよ、と西麻布の友人宅にITコンサル(になるのかな…)へ行き、せっかく来てくれたのだからと夕食をご馳走になっています。

 

f:id:urigayatsu:20171006231921j:plain

もはや、肉といえば西麻布、ではない! 渋谷にて

 お・も・て・な・し、は非常にありがたいが、朝から健康診断だったので寝たい…。と文句を言えるのは会社に拘束もされない残業もない私のワガママ。

 しかし健康診断のついで… って、健康診断を侮っていた。なんで検査を受けるのに、こんなに大変なんだ、ダブルで予定を入れておかなければよかった。

 

※「雨の西麻布」を知らない若年の方は、こちらをどうぞ。