身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

ろくなことがない、早く1日が終れ~!

 昨日も眠剤を服んでから、布団の中で携帯電話をイジっていた。私はXperia XZsを使っているのだが、要らないアプリをクリーンアップする機能、みたいなのが表示されて、ポチったら、いるアプリまで消去されてしまった…。

 今朝になり、携帯電話をリセット。Xperia Companion (Xperia Transfer)でデータを戻そうとしたら、まったく戻らないし。auを使っているので「データお預かり」アプリから戻したら、戻ったことは戻ったけど、最終バックアップが1週間前とかだし。

 それに、おそらく眠かったのだろう、コーラを飲もうとして2ℓのペットボトルを出して来たら、もろに溢すし。気に入っている白いズボンを洗濯したら、革鞄を拭いた布の色が移ってしまうし(色のついたクリームとか使っていないんだけどな…)。

 

 なんか、今日も寝ます。もう、何もかも放り投げて旅に出たい気分です。