身の上話

身の上に起こった、嘘のような本当の話。タイトルは佐藤正午作品から。

忙しい💦

 昨日からBlogの更新が疎かになっているのには訳があって、昨日は渋谷に散髪に行き、せっかく渋谷に来たのだからと新しくできたMEGAドン・キホーテ渋谷新本店を見て、3ヶ月くらい行っていなかった行きつけの喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んで、2ヶ所のスーパーと100均に買い物に行った。

 

目の前の外人曰く世界一有名な犬の銅像

f:id:urigayatsu:20170825065328j:plain

 

日本一有名にしたい犬の銅像

f:id:urigayatsu:20170824202738j:plain

 

 今日は朝から、Twitterのアカウントの切り替え。Facebookにツィートが流れるようにしているのだけど、巧くいかなくて、TwitterFacebook両方から、いったん、アプリを削除したうえで追加。これで何とかFacebook連動は上手くいくようになったのだけど、新しいアカウントに携帯電話の電子メールアドレスを登録できない。

 そうこうしているうちに時間になって、医者に行って、Twitterのフォロワー・フォロイーに「フォロワーの方々、あれは私だからフォローされてもブロックしないでね、フォロイーには非公開アカウントにしたからフォローリクエストを出してね」と連絡をして1日が終った…。

 

 と、ここまで書いてハードウェア障害。キーボードを認識しなくなった(同じレシーバーを使用ているマウスは有効)。色々取っ換え引っ返してみたら、なぜか使いにくい純正のキーボードだけ認識。Google Serch Consoleに情報が反映されないし(なのでAmazonアソシエイトは跳ねられた)いったい、どうすればいいの。

 

ヽ(´∇`≡)ノ=3=3=3=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(≡`∇´)ノ